こんにちは。:wink:

お元気ですか?:wink:

今回はクリスマスマーケット、販売屋台の様子をお伝えします。:**:

その販売店で見つけたもの。

null

この原料、お分かりになった方いらっしゃったかしら?:**:

答えはこれです。8-|

null

チョコレート!!8-|

そうなのです。

これがチョコレートで作られるって想像出来ますか?:mrgreen:

null

見にくいと思いますが、右上に ”チョコレートで出来ています。” と書いた紙が吊るされています。

これには私も、びっくりしました。:-P

近くで見ると、本物と間違えるぐらい良くできています。

そして、食べれます。!!:-D

null

これは、チーズなどを削る ”おろし器” です。

よく出来てると思いませんか?:**:

この完成度には、屋台を訪れる人、皆感心していました。:-o


さて、他にどんな物が売られているのでしょうか?:)

楽しみ!!:-D




手作り石鹸。:**:



手作りろうそく。:star1.0:



手作りのキリストとマリアの置物。:heart:



ガラス細工の置物。:wink:

ドイツでは、豚は幸運を呼ぶ動物です。

こうやって見てみると、手作りのものがとても多いのです。:-o

この時期、クリスマスプレゼントとして買う方が多いので、こうした手の込んだものが売られています。

大事な方に、時間をかけて一つ一つ作られたものをプレゼントすることによって、愛の心を伝えるですね。:heart:


さて今年最後の締めくくりとして、10キロ走に参加してきました。:!!:

今回の目標は、”1時間以内で完走!!”。

参加者は、1,300人ほど!!8-|

どんな方が参加しているのでしょうか?

スタートを見てみましょう。:**:



車が先導しています。:-P



第1グループの集団です。:-D



第2集団:-o



後の集団は。。。:roll:





こんな感じです。

さて、トップランナーとホビーランナーとの違いがお分かりでしょうか?:?:



服装です。:-D

トップランナーは、短パンにノースリーブ。:[]

彼らは、10キロを30分台で走ります。

ホビーランナーは、長袖、長ズボン、手袋、帽子。:oops:

約50分から60分台で走ります。

この日の気温は、3度。。。。:[]

私は、もちろん手袋、と帽子を装着いたしました。:hahaha:

トップランナーは走っているとき、かなり熱を発散するようです。

すごいですね。:**:


このレースは平地だったのですが、レースの中で一番キツイと言われている最後の2キロ。

それが、折り返す長~い登り坂。:ahhh:

反対側にゴールへ向かう、先を進むランナーの表情が見えます。

これが私にとっては恨めしくて。。。。。=:[

とにかく今回は、辛かった。:cry:

自分の心に負けました。:-(



ゴールの直前の坂を登って到着!!



私は完走しましたが、かなりご機嫌斜め。:x:

走った後、温かいお茶をいただきながら、うろうろ。。。。。

目標の1時間内には走れませんでした。:*o*:

心拍数がかなり上がって。。。

それもそのはず。。。。

2日前は、忘年会で午前様でした。

自業自得です。:lol:



最後尾のランナーに付いて行く、自転車のおじさんもゴールに到着:-D

完全防備ですね。:!!:

レースが終わると、おなじみのケーキやコーヒーなどの販売が行われていましたが、今回はリンゴも売られていました。:**:

そこで問題:roll:



このリンゴ、1袋いくらだと思いますか?:-D

ドイツ産のリンゴは、冬に好まれて食べられます。:**:



今朝、7時前。

外の様子です。

月が地平線へ沈んでいます。:**:

こんな様子が見られるのは、珍しかったのでワンショット。。。:-D

美しいですね。:heart:


今年は、とっても良い年でした。:**:

:heart:ありがとう!!:heart:

すべての皆様のおかげです。:oops:


では、次回までお楽しみに。。。:mrgreen:<br />

お元気で!!