サンギは8月1日を 「 歯が命の日:**: 」 として記念日登録し、今年はその前後で
様々なPRのイベントを実施しました:!!:

誰にとってもどの年齢になっても、歯の健康はとても重要で 「 歯が命 」 です。
一人でも多くの方に歯の健康と美しさについて考えていただく機会になればという思いで
イベントを企画しました。

そしてそれらのイベントを通じ、また多くの方との素敵な出会い:**:もありました:heart:




今年からスタートしたのが、健康で美しい歯を持ち職業や生き方においても
輝いている方
を、年に一度表彰するイベント 「 歯が命アワード 」 です。
 

栄えある第1回目の受賞者として選考委員会で選ばれた方は、
プロフィギュアスケーター荒川静香さん でした。




TVWEBメディアでも取り上げていただいたので、
皆さんの中にもご覧になった方がいるかも知れません。





実際にお会いした荒川さんはとても素敵!

歯も健康的美しく、当日のお話しの中でも、ご自身の歯のケアには人並ならぬ
手のかけ方
をされていることがわかりました。

第1回の受賞者にふさわしく、ご自身の生き方も輝いていて、気さくながら
とても上品で洗練された雰囲気を持つ方で、 :-D お会いできてとても嬉しかったです:heart:
 


もうひとつ少し地道なイベントとしては、日経新聞主催シンポジウムにも協賛させて
いただきました。
 
7月20日に開催され、8月1日付の日経新聞朝刊にもその内容が掲載された
日経健康セミナー21 歯は200年もつ!意外と知らない歯のはなし
~予防歯科最前線~
」 です。  ご覧になった方もいますか?

サンギとも関わりの深い先生方3名に登壇いただき、適切なケアを続ければ計算上
歯は200年もつ! 」 という仮定の根拠となるような、日頃からの予防ケアの大切さ
改めて考えることができる機会となりました:!!:
 

◆シンポジウムについては、サンギのWEBサイトでもごらんいただけます。
 



なお、今年サンギの主力商品である美白歯みがきアパガード 」 は
発売から30周年:**:を迎えました。

そこでマイナビさんにお世話になり、「 アパガード30th Special Events 」 として、
働く女性を応援する全3回のイベントを実施中です。
 

先日9月16日(水)第2回目のイベント
おぐねぇーが指南2015秋冬愛されメイクテクニック 」 が開催されました。

おぐねえーは、 :wink: 皆さんのほうがよくご存知ですよね。





テレビで見たとおりのとっても楽しい方で、参加者の皆さんも熱心に聞き入っていました。
歯も健康的で美しかったですよ。





気さくな方で、イベント終了後にはサンギスタッフ記念写真を撮ってくれました!:heart:
 

このインタビューブログもそうですが、毎年様々な御縁で本当に多くの
:**:素敵な出会い:**:があります。 この御縁をぜひ大切にしていきたいです。

きっと皆さんにも、たくさんの素敵な出会いがあるのでは?
 

さて、誰にとっても歯が命 :**:」。
サンギの歯みがき剤が皆さんのお役に立つことができれば嬉しいです。 


御縁
大切にしましょう:!!: