最近のお気に入りの飲み物:hahaha:「おから茶」

null

香ばしくて、すっきり味♪
分かりやすく言うと、香ばしい麦茶と言ったかんじかなぁ。
美味しいからゴグゴグ飲めちゃいます:hahaha:

なんと8-|!!!
ノンカロリー:mrgreen:
ノンカフェイン:mrgreen:
だからカロリーが気になる時でも、寝る前でも安心!!

妊婦の友人が
「お茶飲みたいのに、お茶って以外とカフェインどれにも入ってるし、
パッケージ見ても入ってないのって分からないんだよね:cry:
と言っていたのを思い出したので、プレゼントしたら、
とっても喜んでました:-D

しかも、しかも、しかも!!!!!!!
おからには素晴らしいパワーが8-|8-|8-|

:star1.0:食物繊維→便秘改善!!
:star1.0:大豆たんぱく質→生活習慣予防!!
:star1.0:レシチン→美肌・保湿!!
:star1.0:サポニン→メタボ対策!!

さらに8-|さらに8-|
女性には嬉しい「イソフラボン」が!!!
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをします。
女性ホルモンの乱れによる「肌荒れ」「冷え性」「骨粗鬆症」の改善に
効果的と言われているんですよ:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

最近、お腹の調子が良いのは、おから茶を飲んでいるからかなぁ:mrgreen:
冬にはホットで楽しみたいと思いまーす:mrgreen: