先日、初めての著書「おひとりさま定食」が
文化出版局様より発売されました:-D

null

簡単手軽に自炊のお手伝いが出来れば嬉しいと思い、
一生懸命レシピを考えました。

お惣菜を使ったり、
同じ材料を使いまわしたり、
お椀に入れるだけだったり、
冷凍できるおかずやスープだったり、
電子レンジ調理だったり、
これなら作ってみようかな?と思ってもらえるレシピがいっぱいです。

ふわっカリッなフレンチトーストや
電子レンジで作る卵とろーりのエッグベネディクトなど
今、流行りのブレックファーストのレシピも(≧▽≦)♪
ワンプレートランチやワンボウルレシピなど
おもてなしやランチにもピッタリなカフェ風レシピもたくさん!!

「おひとりさま定食」という名前ですが、
2人や4人分で作っても美味しい嬉しい
家族にも嬉しいメニューです(・ω・)v
7~16日頃には全国の書店に置かれます。
ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです。

こちらの本は、6つの食品群で色分けされているので、
カルシウムが豊富なメニューもひと目で分かります。
ぜひ、手に取っていただけると嬉しいです:-D