私は年末からいまひとつ、体調と気持ちの安定がなくて不調が続いています(ToT)

どうしたことか年末年始なんか落ち込みが激しくて2週間以上、毎日の様に泣いていました(;O;)

完全復活とは言えませんが、やっと最近気持ちの方は戻って来たかな…ってかんじです(o~-')b

だけどだけど、お腹の調子だけが回復しません、やっぱり流行りの胃腸炎?

私って結構自分で自分をいじめちゃうことがあって、その性かな…

私たちは『ストレス』とは無縁ではいられないですものね〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そんな中こんなメッセージをもらいました☆


お元気ですか〜?

今は変化の時なので〜みんないろいろ心の葛藤がある時なんだと思いますよ♪

私も〜、いろいろ気づきのあるここ最近でした。

そう、必ず気づきの答えのサインがありますよ(*^_^*)

って、不思議な力をお持ちの知り合いからポーンって届きました!

いつかこんな状態から抜け出せて『気づきの答』が見つかるとイイなぁ〜

私いま、すごく迷ってます!!