今年も残り1ヶ月を切りましたね:mrgreen:

皆さんの2013年はどんな1年でしたか?
私の2013年は新たなスタートを切った1年でもありました:**::wink::**:

それはというと自分の中で今までの働き方にケジメを付けたからです8-|

諸事情でまだ、大きな声では言えないのですがとにかく新しいことに
チャレンジをしました:!:
結果は直ぐには現れてこないけど(当然ですが…:ase:

たくさんの方の応援を身にしみて感じました:cry::cry::cry:
また、多くの学びと大勢の方との出会いがありました:!:

こんな年齢になっても、まだまだダメダメな私なので得意不得意はありますが
気づきを与えてもらい幸せです:oops:

特に夏以降、大きな目標を立て進んできたつもりでいます:)

その目標はいずれチャンスが来たら発表したいと思います:idea:


今日は最近お仕事で行く先々で飾っていあるクリスマスツリーのいくつかを
ご紹介しま〜す:heart:

(多少ピンボケですが許してくださいね。)



丸ビルに飾ってあるクリスマスツリー&ミッキーの気球










UWKメンバーとツーショット



メトロポリタンホテルのクリスマスツリー





日本人はほとんどが仏教徒なのに和洋折衷で、外国の方から不思議がられてますよね:roll:
私が子供の頃よりどんどんと季節ごとのイベントが派手になって来てると感じています:-D

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?