今日はクリスマスイブですね:-D

出かけ先には必ずと言っても良いほどクリスマスツリーが飾ってあります:star1.0:

今夜はチキンとケーキが食卓に上がるご家庭が多いのでは:?:


   


我が家は子供たちがそれぞれ大きくなったので、クリスマスの日になかなか揃ってお祝いはできません:ase:

残念ながらサンタさんを信じている年齢でもないので…
なのでプレゼントをお願いされることもなくなりましたけど8-)


ちなみに、少し前に子供たちに欲しい物を聞いたら

長男くんはヨーロッパ研修旅行(大学の研修で去年行きましたが、今度は独りでいろいろと体験したいそう:!!:
次男くんはマイカー(渋めのAudi。将来購入に向けてバイト代貯めて頑張ってます:!!:

ははははぁ〜:mrgreen:

クリスマスプレゼントにしてはかなり高額です:!:

自分たちで頑張ってもらいましょう〜8-|

ってことで、今年もプレゼントはお預けしちゃいました:oops: